ゲームを止められなくて受験勉強ができないあなたのための無料相談所

【私だってゲームが大好き】

f:id:haruruK:20170725221804p:plain

 

こんにちは、haruruです!

 

 

今回はただの紹介です。

 

 

この度、

公式LINEアカウントを作成したので

何か勉強で悩みがあれば

そこに質問して頂ければ相談に乗ります。

 

 

 

今ある勉強についての悩みを解消できれば

スッキリとした気持ちで勉強に集中

することができます。

 

 

 

私は、

高校時代に何十個も勉強や受験の

悩みがあり苦しみました。

 

f:id:haruruK:20170725221930j:plain

 

そんな時に、

このような気軽に質問できる

場所があれば助かったなと思い、

今回アカウントを立ち上げました。

 

 

 

今は勉強の悩みが無くても

これからの勉強の中で必ず

悩みが生まれてしまいます。

 

 

 

「悩みぐらい明日先生に聞けばいいや」

なんて思ってる人もいると思います。

 

 

 

そうすると、

あなたはその日の勉強を

止めてしまいますよね?

 

 

 

それでライバルに差をつけられて

志望大学に落ちてしまうんです。

 

 

 

そうはならないでください。

 

 

 

【LINE公式アカウント】

f:id:haruruK:20170725221607j:plain

 

 

それでは、

私が立ち上げたアカウントを紹介します。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40qss0899y

f:id:haruruK:20170725222150j:plain

 

 

*注意点*

 

 

このアカウントでは

勉強のモチベーションや勉強法などの

質問に答えます。

 

 

 

この問題を解き方を教えてほしいと言われても

対応できないので気を付けて下さい。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

haruru

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村